• 五味伸之

HP公開ーー!!

劇団GIGAのホームページができました。公開までできて一安心。 これからは投稿とかでみんなに見てもらえたらいいなぁ。


ホームページ作業で、過去の写真とかをたくさんみてきました。

1995年スタートだから、24年目ですね。僕は2004年ごろから活動だから、それより前のことはしらない。

ふりかえってみて、色んなことをしているんだなぁ。と、改めて感じました。

飲食店、病院、能古島、神社、クラブ、大学、野外、などなど。

そういえば入ってすぐの利賀演出家コンクールの仕込みで高さ6mくらいの脚立に乗ってたような、、、。恐ろしぃ。見知らぬ人という真船豊脚本でした。

いい舞台だったなぁ。

場所以外にも、色んな作家の本を上演していることもGIGAらしいですね。しっかりした言葉ってのはやっぱり強いです。GIGAが上演してきた作家のページとかあるのもよいかもなぁ。

HPこれからもよろしくお願いします。


悲劇三部作のイェルマの稽古が進んでいる。 チケットを4/6に配布&販売スタートだから、それに合わせて準備。 悲劇三部作は、「悲劇はなかなか破れない」ということをキーワードにしているので、破れない紙(布)のタイベックを使っている。印刷に手こずるのだけど、触り心地もサラサラしていて心地よい。



さてと、試し印刷〜、、、と、ごそごそ探っても紙がない! 前回たくさんかって準備して〜、としていたのはフリペ用の別の紙だったようだ。 あわわわ。

と泡食ってもられないので、ぽちぽち調べると、福岡の大野城にタイベックを取り扱ってる会社があった。 さらに、両面印刷可能なタイプのものも! ホッと一安心。 明日お問い合わせしてみまーす。

 

Copyright © 2018 spacegiga.com All rights reserved.