• 五味伸之

スキャンしてGIGA

先日GIGAのHPをリニューアルしました。

ところがまだデータにできてない資料各種があったので、それをスキャンしてました。

2〜3時間くらいかかったなぁ。ふぅー。


初期の自分が知らない頃から、悪魔の千年王国シリーズvol.4くらいまで。

作業を通していろいろとふりかえりました。

手作りのパンフ、チケット、アンケート、GIGAアンケートに記入してくれた皆様へのお手紙、フリーペーパーなどなど。

メンバーそれぞれが作りたいものを作っていってる様子がひしひしと伝わってきました。特にさやちゃんが作っていた丁寧な文字やイラストはすごい!


夢十夜の稽古場公演のためのチラシ


そして、自分が20歳〜24歳くらいのころのものが出てきて耳から火が出て溶け出しそうな程恥ずかしかった。ひぃー。当時の主宰の菊沢さんが劇団員にアンケートを取ってて、それの自分の答えがもう、、、恥ずかしい、、、。

あの年齢はそうなるものなのかな。


あの頃から考えると、だいぶん落ち着いて、脚を動かしているなぁ。と感じました。

劇団GIGAも、時間によってその時々の特色が出ていて、その時々の楽しかったことや大変なことや、他の人はどう思ってたのかなぁ。とか。

いつも必死だな。と、ふりかえるGIGAの時間。




 

Copyright © 2018 spacegiga.com All rights reserved.